FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の逆援

彼女は年齢は、30代半ばながら、比較的綺麗な顔立ちをしていたがこれじゃあ結婚できない訳だ。って、妙に納得したのを覚えている。結婚に必要以上に憧れを持ち過ぎるのも・・・なんだけどそこまで極端に走るっていうのはどうだろう?ドライというよりも、もしかしたら常に「女性は差別されている。」みたいな、昔の女性解放運動家みたいな思想の持ち主では?なんて思えたりもする。結婚したくてもなかなか結婚に辿りつけない人って、何か偏った考え方をしているか、勘違いしている人が、多いんじゃないかって気のする今日この頃だったりする。
男性が逆援助で逆援をしようとする。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:えっちな素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/24(月) 13:27:33|
  2. 未分類
